12193720_10101962849919823_5272886228731112409_n

1週間前刺激入れ、雨でしたが9時スタートで光が丘公園にいってきました。
光が丘公園まで6.5km 27’01 (4’09/km)。途中、光が丘ロードレースの10kmレースが始まっており、赤塚口まできたところでレースと並走しようと思い立ち、そのまま入口まで走って終わりにしました。よって、5kmのタイムはいまいちわからずでしたが、レース並走区間で目安にしていた方のスピードをみるにたぶんキロ3’50-4’00くらいと想像。良い刺激になりました。

感覚的には今回のペースが昨年末の4’30/kmで走っていたころと似ている感じがするので、このままうまく大会を迎えられたらと思います。

ふたご橋口で刺激が終わってしばらく応援しましたが知り合いは見つけられず、体が冷えてきたのと11時頃から雨が強くなる予報だったので冷え切る前にジョグで帰宅しました。

意欲 高い。
体調 普通
痛み なし

さいたま国際1週間前刺激入れ

Post navigation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です