Coca Cola Zero

| | コメント(4) | トラックバック(0)

米国でコーラを飲むのに慣れてしまったためか、慣れた酒を断つため家でビールを禁止したせいか、最近、メシを食べながらコーラを飲みたくてしょうがない。というか、コカコーラゼロを買ってきてもらって毎日飲んでしまう始末。もうおかずが何であろうが和食であろうが、一緒にコーラを飲んでしまう僕はもうダメな子なのでしょうか。

日本でカロリーが高いのでダイエットコーラを飲んでみると激しくまずかったというか、求めていた硬派なシュワシュワ感がなく、ただ甘いだけだったので、最近発売になったというコカコーラゼロを飲んでみるとあまりのうまさに感動、ほぼ毎夕食に、少なくとも食前に飲んでしまう日々。というか、ないと落ち着かない、オレンジジュースを飲んでも物足りない、これは完全に中毒になってしまったのでしょうか。

大学のときの部活の友人でコーラ中毒のやつがいて、ごはんを食べながらコーラを飲んでいて散々バカにしてたわけですが自分がそうなるとは!コーラは危険な飲み物です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Coca Cola Zero

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kickdrive.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/31

コメント(4)

俺もロンドンで飲みました。
これ、うまいよね。

ペプシのZero(?、黒いやつ)も歯にまとわり付くネチャネチャ感がなくて、うまかった。

こういうやつならのめるわ。

毎日飲んでみると中毒になりますよ!
きっと中に少量の麻薬がはいっているのですよ。

発熱したとき以外コーラ飲みたい時がないです。よってアメリカでも激太りは免れる予定。

飲んでみたらわかるよ。フフ。ちなみにゼロはカロリーゼロだから太らない予定なんですが実際どうなのかは不明。

というか、漫然となく健康に不安が残るのがマイナスポイント

コメントする