負傷

| | コメント(4) | トラックバック(0)

スポーツクラブで調子に乗って12km/hで走りつつ、4km地点でタオルを取ろうとしたらボーッとしてたためか大きな音とともに気がついたら高速ベルトコンベアのところに倒れてて、ガーッと流されそのままトレッドミルの後ろにポトッと落とされました。

あまりの音の大きさのために周りの数十人の人と店員の注目を一気に浴びつつ、よってきた店員さんに「大丈夫っス、自分。大丈夫ッスから。」とかいいつつ、それから一抹の恥ずかしさをカバーするため、さらに1km走って切り上げたわけですが、後で見たらヒザ小僧ががっつり剥けていたのと、肩の後ろのほうもかなり赤くなってしまってました。30歳超えてヒザ小僧に大きな擦り傷ってどうなの。というか、これは自分が老化なのか若いのかどちらなんだと。

ちなみに、スポーツクラブのトレッドミルでこけたのは昨年の高校サッカーの試合を見ながら走ってて、選手のセンタリングで自分も反応してコケて以来ですが、その時見てたのはゴルフの丸山のロブショットを見てたときでした。そんなわけで、走りながらスポーツ物のテレビを見るのは辞めておけ、とこれから人に注意していこうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負傷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kickdrive.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/32

コメント(4)

うぷぷ。だせー。

ふんわり動画はつられてコケるから走るときは気をつけて。

ていうか、12km/hって早すぎ。

フルマラソン4時間台を目指すために本当は20kmほどこのスピードで走りたいものです

コメントする